スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ

前田健太のウブロの時計

広島の前田健太選手がテレビでダルビッシュ有さんにもらった
腕時計を紹介していましたが、
そのブランドはウブロでビッグバン エボリューションゴールドダイヤモンド
なのだそうです。

価格は300万円ほどでしょうか。



なんでも沢村賞を獲ったご褒美としてもらったそうです。

ダルビッシュ有さんの年俸が13年は約10億円なので、
300分の1ほどの価格となるので、
年収600万円の場合は2万円ほどの時計を渡す感覚ですね。



ウブロは高級ブランド時計でも有名で
アベノミクスで 景気がよくなってから、
投資家などがウブロの高級時計を買うなどして
よく売れたそうです。




ウブロ商品


スポンサーサイト

エンタメ

指原莉乃、総選挙連覇狙う

指原莉乃「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん1位目指します!頑張りましょー!」。



最近はHKTのおでかけなどの番組に出ていますね。



本人は人見知りらしいので、フットボールアワーの後藤と2人のトークはしんどいのではないかと思ってしまいました。



個人的にはけっこうHKTのおでかけは好きです。






HKTに移籍してからは後輩の後押しや育成などに力を入れているそうなので、自分が人気になりたいという欲のようなものはAKB系の中ではあまりないので、好感は持たれているのかなとは思いました。


次回「第6回AKB48選抜総選挙」(6月7日、東京・味の素スタジアム)







エンタメ

紗栄子の幸せな時間とは

紗栄子は化粧品を見るときが幸せとか。


おしゃれにはこだわりがある様子ですが、そこまで化粧品にも関心があるのか。


買い物中は長男にカバンを持ってもらっていたとか。



http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11327377898.html




エンタメ

HKT48、指原莉乃だけ辞めない不思議

HKT48の菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)がグループを脱退するそうですが、よそ者だった指原莉乃は優遇されて、地元色の強いメンバーだけ脱退させられるのか分かりませんね。



HKT48はAKB48のための都合の良い調整場所か?



なんでもファンとの深い交流があったそうですが、指原莉乃だけがなぜ残ったままなのでしょうかね。



地元カラーのグループでもなくなった感じではありますね。


今でも指原はAKBのイベントに出るなど変な状態です。


指原を出さなければ話題がもうないAKBは下降時期に来ているのかもしれませんね。






エンタメ

「AKB48の4枚目のアルバム1830mの初回出荷枚数が150万枚」

AKB48の4枚目のアルバム1830mが初回出荷枚数が150万枚を超えたそうですが、これまでアルバムはミリオンヒットとはならなかったそうなので、初の100万枚超えでしょうか。


ここにいたことは出荷が110万枚だったらしいですが、売れたのは90万枚台だったようです。






今回も多めに出荷しといたのか、話題や宣伝として150万枚も出荷したのか。


1830mの意味とは秋葉原のAKB48劇場から、東京ドームまでの距離なのだそう。


48ページの写真集、生写真付きらしいので、付録目的で売れるとか、CDと写真集の合計枚数のようなものという見方もされています。





プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。