スポンサー広告



テレビ関連

マツコデラックスが食べたものは売れるらしい

芸能リポーターがマツコデラックスさんがテレビで食べたものは売れるという話をしていましたが、マツコデラックスさんがピザを食べていたのでホームページを見ようとしたらアクセスが集中したのか表示されませんでした。

しかも1社ではなく2、3社がそうだったので凄いです。

とくにナポリの窯というピザが好きなのだそう。

東京のピザ店と言う印象がありましたが、全国広く展開しているそうです。

味に自信があるからかそれほど宣伝はせずにピザそのものにこだわり、お客さんと向き合って経営している会社っぽそうだなと勝手に思ってしまいました。





テレビ関連

なるほどザワールド、有吉ひろゆきに

なるほど!ザ・ワールドが復活するそうですね。

司会は有吉弘行さんとか。

レギュラー番組でなくなってからは放送はしていないと思ったら7年半前にも放送していたとか。

なんか愛川欽也さんじゃない時点で違う番組という感じがしますし、名前を少し変えてやってもよさそうな。


テレビ関連

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の竹島発言

政治家を目指しているのではないかと言われたり、意外と日本の生活について考えることがある田村淳。


竹島にも関心が高い印象をうかがわせた。


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が司会を務める情報番組「知りたがり!」で、15日の終戦記念日である尖閣諸島や竹島を巡る韓国や中国の動きについて取り上げた。


その時には「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメント。



スイッターには「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と書き込んだ。






ツイッターには「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか? 日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」というハングル語が書きこまれたという。



「(前略) 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。(独島に関した淳さんの発言で韓国のお笑いファンの中から、もうロンドンハーツは二度と見ないと言っている人が多いですが、淳さんはこれに対してどう思いますか?)極めて遺憾ですが、変わらず楽しい番組を作り続けるのみです」


芸能人なのでまあ騒動になってもおいしいかなという思いもあるのか、田村淳のツイッターは話題になることが多いです。


また政治家に向けてのアピールも含んでいるのかもしれません。



ネットでは田村淳のこの発言にはよく言ってくれたという意見が多数。



中にはそれでも田村淳はあまり好きではないのか、当たり前のことを言っただけという冷静な意見も。




テレビ関連

モデル・美元「ひるおび!」で涙ながら語る

モデル・美元が「ひるおび!」のインタビューに答え、涙を流しながら「今はまだちょっとお話できない、裁判が終わって全てが終わることではないので(話せるか分からない)。できればこれ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」と答えたのだそう。


「ストーカー」


「(テレビに出演し、高嶋や高嶋家ネタを話すのは)やめてほしい」


と高嶋政伸にかなり嫌がられている態度を取られたのだそう。


なぜ高嶋政伸にここまでこだわるのだろうという気はしますね。


それほど高嶋政伸を大切にしていた様子でもなく、顔を殴ったり、高嶋政伸を置いて旅行によく出かけていたそうですから。


美元はお金にこだわりがあると言われていますが、美元ならばお金持ちと再婚できる気もしますが。


結婚前には高嶋とは他の金持ちを探していたと週刊誌に出ていましたが、なかなか見つからなかったのか。


てんびんにかけた結果高嶋政伸はかなりお金持ちだということを実感したのでしょうかね。





テレビ関連

大晦日はマル・マル・モリ・モリ

「大晦日はマル・マル・モリ・モリ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」(フジテレビ系)は第1部(午後7時まで)10.5%、第2部(同9時まで)5.7%、第3部(同11時45分まで)4.6%。

ここにまでマル・マル・モリ・モリを使うかと呆れる声もありましたが、やはりだめでしたね。

紅白とガキの使いが大晦日に来てしまうとやるだけ無駄ですし、投げやりたったのでしょうね。

プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
