スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ

阪神タイガース、和田監督の次は金本監督とか

阪神・和田監督が退任、金本新監督誕生へ。という記事が出ていました。

和田豊監督の退任はほぼ決まっているようです。

和田監督と言えば監督就任の会見で緊張した様子で、あれ?と思いました。

他の監督の緊張した様子と比べてもひと際緊張の度合いが強いというか。

無理なんじゃないかと思っていましたが、一応去年は日本シリーズへ出場していましたね。

金持ち監督は決まったのではなく有力なだけらしいですが、他に候補者がいない感じなのでかなり高い確率にも見えますが。

渡したお金が返ってこないなど騒動もありましたが、現役時代から3億円とかそれ以上もらってきて、監督になってさらにお金が入ってきてお金は同じ人のところに集まるものなのですね。




スポンサーサイト

スポーツ

西岡剛内野手、メジャー40人枠から外れる

米大リーグのツインズ西岡剛内野手(28)がメジャー40人湧くから外れたとか。


西岡もそれほど大したほどの成績を残すわけでもなく、自意識過剰だからメジャーに行った感じでもあります。


ロッテがCS1位、日本一になった年には涙を流していたわりにはあっさりとメジャーへ行き、ロッテ時代にキャプテンになった時にはのびのび余裕とかふてぶてしいキャラを変え、プレッシャーを感じるキャラに変化したりと不思議な人ではあります。


結局まじめキャラになってからはあまり良い結果が出てないようです。





西岡は時々三割台の年があるほどで、並の選手のような気がします。


気持ちだけは一流のようです。


スポーツ

上原浩治ポスティングは反対

「マイナー契約でも受け入れて行く選手がいる。それこそ、メジャーに行きたい気持ちがあるということだと思う」

ポスティングでメジャーに行けなかった上原選手にとってはポスティングをして条件に不満を漏らす選手には腹が立つのでしょうね。

それなら最初からFAまで待てとは思うのでしょう。

スポーツ

ダルビッシュ、メジャー行かない

意外と低く6億円程度なのだとか。

メジャーに行って、離婚も成立すれば良いシーズンが遅れるのではないかと期待していた野球ファンは落胆しているのだそう。

プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。