スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

山本モナが芸能界引退

山本モナさんが芸能界を引退するそうですね。

少し前にひょっこり芸能界に復帰していた鼠先輩のように自身の決断で芸能界復帰ということはやめてはもらいたいですね。

離婚したから・・・とかやっぱり芸能界で仕事をしたい・・・なんて言う事はないと信じたいと思います。

ここ最近は山口百恵さんのように一生芸能界に復帰することはないということもなく、引退してまた違う形で表舞台に戻ってくる人も多いというか、そういう人ばかりですね。

あれ?引退したんじゃないの?復帰しなければ引退なんてしなければいいのにということも多いものです。

スポンサーサイト

エンタメ

48関連が多い

最近はアルファベット3文字48が増えていますね。

つんくもそういうグループを作る予定なのだとか。

最近は電子書籍や3Dなどがあればどこも同じような商品を作っていますね。

とくにこれが珍しいと言う商品もなくおもしろさは物足りない気がしますが。

アイディアも一本化されていたり、日本発のものもなくなりつつあるのでおもしろみがあまりない気がします。

どこもだいたい同じ感じ・・・そういう世の中になりつつあるのでしょうかね。

エンタメ

西武有楽町店が閉店する

西武有楽町店が閉店しますが、やはり人の入りというのはあまりよくはないですね。

それに売っている商品が洋服5万円、10万円とバブルのような価格でもありました。

高級店の多い土地ではあるものの今はもう売れづらいのでしょうかね。

こういう高級感のあるデパートがなくなるのも淋しいですが。

改めてもうバブルの日本ではないんだと思わされる閉店でしょうかね。


その他

円高は長く続く

円高は長く続いていますね。

商品が以前に比べると安いものが多い、安い商品もそろえてくれているのかと思うことも多かったですが、これも円高だからでしょうかね。

海外に輸出している企業にとっては長く円高が続くと厳しいでしょうかね。

それでも黒字を出してはいるようですが。

エンタメ

岡村隆史・おかむらたかしは精神的なダメージ?

ナイナイの岡村隆史さんが休養していますが、精神的な疲労とも言われていますね。

いままでずっと気丈に振舞っていた、それができていただけに休養することになるという感じでしょうかね。

これまでの芸風を40歳になってもやっていく葛藤や、体力的なものなど悩みもあるのでしょうかね。






どちらかと言えば矢部さんの方がマイペースで岡村隆史さんの方が几帳面でより仕事には力を入れる感じでしょうかね。


休養しても回復しない、長期休養ということはやや重いのでしょうかね。


ニュース関連

熱中症になる人が増える

熱中症になる人が増えていますね。

そもそも平均気温が上昇しているので通常の暑い日にはその分プラス温度が上がっている状況でもありますね。

生き物は数が増えれば食料を確保できない、生態系を守るためには増えてもやがて減る仕組みにもなっていますし、人口増加と関係があるのでしょうかね。

人口が増えて生きづらくなればより生命力の強い人が生き残るということになっているのでしょうかね。

その他

ガリガリ君がよく売れる

アイスのガリガリ君がよく売れているそうですね。

ザクリッチはやがて夏になれば売れ行きも落ちるのではないかと思っていましたし、むしろこういう氷系のアイスの方が売れるのではないかとは思っていましたが。

今までにはない売れ行きなのでしょうかね。

増産体制にしてもやがて秋になればまた元通りとなるのでしょうし、季節に合わせるのは大変ですね。


その他

肩こり回復に効果のあるナボリン

肩こりというのは年齢が高くなるにつれて増えるものでもあるそうですが、パソコンやアイパッドなど電子商品の中に囲まれているとより肩こりと言うのは増えるかと思います。

肩こり解消では外からだけではなく中から効くものもあるのですね。

ナボリンなどもそういう商品です。






ナボリンを飲むと肩こり部分が少しリラックスするような風にも感じます。

ナボリンを長年使用している方もいるのでそれだけ効き目があるということかもしれません。

サプリメントは継続して効果が表れるので、使い続けるのがいいのかもしれませんね。

ナボリンも1ヶ月飲み続けてより効果を実感できるのだそうです。


プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。