スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

キングオブコント2010の3代目王者にキングオブコメディ

芸能スクープブログランキング豊富

東京・赤坂のTBSで3回目の“コント日本一”決定戦『キングオブコント2010』の決勝戦が行われ、キングオブコメディが3代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を手にした。

最近お笑い番組が終わり、お笑いブームも納まりつつあるのかなと思っていましたが。

TBSはやや時代の流れとは逆らうことも多いのでそういう現象なのか。

参加した3009組のなかから優勝の瞬間、2人は笑顔を見せるも妙に冷静な様子。

栄冠に輝いた高橋健一は「これで親父の借金の5分の1は返せます!」と喜んだ。

年齢では40前なので1000万円を手にしてよかったですね。

父の借金はなんの借金でしょうかね。

自営業のことであればそれもネタにしてほしく思います。

あの人の年収がズバリ!わかる本

スポンサーサイト

その他

祭り会場に落雷、34人重軽傷千葉県

23日午後6時前、千葉県いすみ市大原の市立大原小学校周辺で落雷があり、同校の校庭で「大原はだか祭り」に参加していた男性32人と女性2人が手足のしびれなどを訴え、救急車などで搬送された。うち13歳と65歳の男性2人が重傷という。

落雷当時、同校には約2000人がいた。時事通信

雷の最中なのに外でおみこしは危ないですね。

近所でも雷が落ち、電気が一時期止まってしまったので今日の雷は危ないかな!という感じるものがあっただけに。

それでも死亡者がでなかっただけでもよかったのかもしれませんが・・・


電源タップ 2P 6個口 5m 雷ガード付 絶縁キャップ付 個別スイッチ付 省エネ 節電 スイングプラ...

その他

西武が敗れSB勝って首位に逆転優勝M2 

プロ野球のパ・リーグは23日、西武が敗れソフトバンクが勝ったため、ソフトバンクが首位に浮上。西武の優勝マジックが消滅し、ソフトバンクにマジック2が点灯した。優勝争いはこの2チームに絞られ、25日にソフトバンクが日本ハムに勝ち、西武が楽天に敗れると、ソフトバンクの7年ぶり14回目の優勝が決まる。毎日新聞

もうお互いに2試合、3試合しかないのにまだマジックがあるとは~!

それぞれ全部勝つつもりでと宣言していますが、まさに全勝も夢ではない試合数です。

お互いにマジックが点灯しただけに優勝を逃すとショックも大きいでしょうね。

今日も明暗が分かれてしまいました。



エンタメ

水嶋ヒロ芸能界引退して作家へ妻・絢香と会社設立していた

所属事務所を退社し作家に転身することが明らかになった俳優の水嶋ヒロみずしまひろ(26)が本格的な文学作品をほぼ書き上げており、内容を聞いた知人は「作家としての才能も高い」としている。

以前からこの先のスケジュールが入っていない、結婚したことで人気にも影響がでており以前と比べると仕事量も減った様子だという風にも言われていましたが、もう退社する予定できていたのでしょうかね。

映画には出ているようですが、それ以外の仕事は数ヶ月前から入れていなかったようですし。


関係者によるとすでにシンガー・ソングライターで休養中の妻・絢香(23)と2人で会社を設立している。この会社をもとに、2人の創作活動をベースとした事業展開を行っていくものとみられる。





絢香さんは活動休止になった時には事実上引退、もう歌手活動する可能性はほぼないという風にも言われていました。

そういうことを考えると絢香さんは引退する気持ちはなかった、しかし事実上引退になったなど大人の都合があったのかとも思いますが。

自分で引退したというよりも周囲がそういう意向だったのか、気を使ったのか。

水嶋さんの人気というのを考えて影響が出ないために表から消えたのか。

事務所に内緒で入籍ということで事務所とは溝もあったそうですね。

一部の人々からは男らしい行為と好評だったそうですが、すべての人がそう思うわけではなく離れていった人々もいたようですしね。

その他

コーディネートが参考になると思う女性タレント

調査は、ファッション・口コミサイトの「fukulog(フクログ、http://fukulog.jp/)」が開設1周年を記念し、現役の読者モデル100人を対象に7~12日に実施。

「コーディネートが参考になると思う女性タレント」の1位はモデルの梨花さんで、ほしのあきさん、美香さんらが続いた。

やっぱり梨花さんの人気というのは高いのですね。

本もすぐに売れますし、ブログでもきれいな画像写真が多く載せられていて美的感覚も高いという印象でした。

★レビューでメール便送料無料★【新色入荷】梨花さんや有名モデル多数愛用のcherエコバッグ。...

ほしのあきさんはグラビア的なタレントでありながらもファッションでも注目度は高いのですね。


フクログはユーザーがお気に入りのコーディネートやファッションアイテム、ブランドについて画像やレビューを投稿し、互いにコーディネートや買い物の参考にできるサイトのこと。

「ハニー・エンターテイメント」が運営。開始から10カ月で月間ユーザー数が40万人と人気サイト。



エンタメ

飲酒運転についても(女性との)男女の関係もなかったと信じています一路 真輝

所属事務所によると、今回の件で内野と話し合いを持ったといい「飲酒運転についても(女性との)男女の関係もなかったと信じています」と話しているという。


内野聖陽さんと一路 真輝(いちろ・まき)さんは話し合いを持ったようですが、かなり厳しい言い訳となったことでしょうね。

2人で車内の中で一時間近くキスをしたり、飲酒している姿が写真に載ったのですから。

すでに数ヶ月前から別居報道も出ていますが、どういう再会となったのでしょうかね。

相手の女性は人妻ということでしたが、この女性についての情報もどこから得たものなのか、そちらも気になります。





その他

B級ご当地グルメ「甲府鳥もつ煮」の「みなさまの縁をとりもつ隊」に

神奈川県厚木市で開催されたB級ご当地グルメの祭典「第5回B-1グランプリin厚木」で19日、「甲府鳥もつ煮」を出店した甲府市の「みなさまの縁をとりもつ隊」が、初出場でゴールドグランプリの栄冠に輝いた。

ここのところはB級グルメといわれるものが人気ですね。

身近な味でおいしい、価格が安いのでよりおいしさを感じる、おもしろいアイディア料理が多いなどのいい部分が多くあります。

もつ煮込みは好き嫌いの好みも分かれそうな料理だと思いますが、それでも選ばれるのはかなりおいしいということでしょうかね。




「とりもつ隊」は若手の市職員の集まり。「つらいこともいやなことも吹き飛んだ」と大喜び。

優勝を決めたのは来場者が投票した割りばしの重さ。来場者は2日間で約43万5000人。昨年を約16万8000人上回り過去最多だった。

割り箸なのでどれが一番売れたかになるのですね。

口コミや行列の長さなども並ぶ基準にはなりそうではあります。


来年は、ショウガじょうゆにつけて食べる「姫路おでん」の地元、兵庫県姫路市で開かれる。

傾向では東日本の料理が多いですね。

西日本はあまり目立っていません。

その他

65歳以上の人口は前年より46万人多い2944万人

「敬老の日」(20日)を前に総務省が19日発表した高齢者推計人口(9月15日現在)によると、65歳以上の人口は前年より46万人多い2944万人となった。

人口1億2000~3000万人中4人に一人が高齢者となりますね。

そういう時代が将来来るといわれていながら本当にそういう時代が来たんだなと実感するものです。

男性は1258万人、女性は1685万人。

歳以上が1422万人(同11.2%)、80歳以上が826万人(同6.5%)だった。

これからはどう年金を作り出していくかが課題ですね。

今見かける65歳の方も10年前は55歳で現役の社会人・サラリーマンとして街を歩いていたんですよね。

年月とともに街の風景もずいぶんと変わったということになりますね。




飲むヒアルロン酸♪「皇潤100粒」◆初回限定価格◆【送料・代引き手数料無料】立ち座りが気にな...

エンタメ

もう芸能復帰は無理?田代まさし

コカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで現行犯逮捕された田代まさしは、
コカインについては「知り合いのDJから3ヶ月半前に買った」
と供述しているそうですね。

なんでも一緒にいた女性から譲ってもらっていたそうです。

周囲の人間によると、そのころから奇行が目立っていたらしい。





7月31日には、鈴木雅之、秋元康、小堺一機、ガッツ石松、堀江貴文、曙太郎ら
70人を超える有名人と、ファン1000人が田代まさしの芸能界本格復帰を支援するメッセージ集「帰ってこいマーシー」が発売されたところだった。


以前はバラエティー番組に何本も登場するほど人気だった田代まさしですが。

今でもドラッグを購入できるほど収入も多かったということでしょうかね。

たしか田代まさしには娘が2人ほどいたと思いますが、最近は子供との交流もあったのかというのも気になります。

あの激ヤセ姿を見ると命がよく保てていてまだよかったのかもしれませんが・・・

エンタメ

一路真輝は離婚危機?いちろまき、内野 聖陽(うちの まさあき)

一路真輝さんの夫の内田聖陽さんが不倫、飲酒運転疑惑が出ていますが、写真も撮られた上でやましいことはないといういいわけは厳しいでしょうね。

女性とのキスは認めたということですから、写真の内容は自分であることは確かで、行動も合っていると言うことですからね。

ただ男女の関係ではない、飲酒運転ではないというのも苦しい言い訳となりました。

キス写真は確かだけど酒を飲んでいる写真の方は違うんですかね・・・





もうすでに別居状態ではあるようですが。

結婚した時にはお互いにアラフォーで一路真輝さんの方が2、3歳年上ということだったので、長続きするのも少し苦労があるのかなとも思っていましたが。

アラフォーで女性の方が年上の年上女房の場合にはお互いに気遣いも必要でしょうし、男性もふと年下の女性の方へ心が動く場合が多いでしょうかね。


子供がまだ3歳ということで結婚後すぐの別居になりますね。

かなり早くに関係にヒビが入った状況でしょうか。

プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。