スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ

「アジアン」の隅田美保がショートパンツで登場。美脚デビューします

ぶちゃいくタレントと言われたお笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(35)と馬場園梓(30)が7日、大阪市内であった美容イベントに参加。

身長1メートル66、股下72センチでショートパンツ姿に生足で登場。

「きょうから美脚デビューします」と“宣言”すると、馬場園から「同時に、顔面がナンに激似デビューですね。カレーにつけるナンですよ」





166センチで股下72センチはそんなに脚は長くないようですね。

瀬戸朝香さんが当時168センチ股下75センチとも言われていました。

現在は1cm伸びて169センチとのことでした。

隅田美保さんは島田紳助さんの番組では恋人を募集して交際が始まったというような企画もありましたが、その後どうなったのでしょうかね?

近況や進展、恋人・彼氏がいるという話もきかれませんし、やはりただの企画だったのか?

続きのない1回で終了のおもしろみのない企画だったのか?!
スポンサーサイト

美容関連

スカルプDシャンプーのレディー用が一新、通販口コミ

男性を中心に愛用されていたスカルプDシャンプーにレディー用新モデルが登場しました。

女性は男性よりも数年遅れて髪の毛の薄毛抜け毛現象が出てくると言われています。

よしもと興業のタレントや、新しくSMAPの中居正広さんや草なぎ剛さんもCMに登場しています。

中居さんは草なぎさんにいいよと勧められ使用し始めたのだそう。




■毛髪をしなやかにする
■フケ・かゆみを防ぐ
■裂毛・切毛・枝毛を防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防

髪の毛の老化というのは、細毛・うねり毛・分け目が目立つなどの現象が挙げられます。

あとは徐々にパサパサ肌と同様にうるおい、しっとり感がなくなってくるとも言われます。

口コミ、抜け毛が減った、しっかりと皮脂を落としてさっぱりして地肌が健康になった気がする、敏感肌でも肌に優しく使いやすいなどがあります。

髪の毛は体の外から、中から両方が必要なので食事やサプリメントの併用が効果的です。

エンタメ

釈由美子の足が細くなった、脚部分、激やせか?しゃくゆみこ

タレントの釈由美子さんはオフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」でブログを書いていますが、写真が激やせ、足がかなり細いと話題になっていて、見てみるとやはり細く、ほしのあきさんと争うほどの細さです。

年齢的な肉付きの問題なのか、体型を気にした結果なのか、それともダイエット?食事がヘルシーになった?




釈由美子さんは以前にもまぶた部分の幅が変化した、整形したんじゃないかとも言われていたことがありましたが、美に関しては敏感、追求型なのかもしれませんね。



その他

カタツムリクリームエスカルクリーム【韓国コスメ】 の口コミ、レビュー、通販、格安k美容ケア

カタツムリクリームエスカルクリーム【韓国コスメ】

カタツムリクリームは以前話題になっていましたが、テレビなどで取り上げられていたことも多かったようです。

かたつむりの成分を使用したものなのか、それとも形がかたつむりなのかと思っていたら、かたつむりの分泌液を使用した驚きのクリームでした。





購入されている方も多く、それぞれ数百人、千人以上とかなりの人数となります。

クチコミも好評でさらっとしているのにしっとり感がある、パックをしているような美肌効果がある、高級化粧品レベルなのに価格がかなり安い、何度も購入していてリピーターになってしまったなど、化粧品の中ではかなり高レベルな評価です。

レビューもほぼオール5か4で驚異的です。

ニュース関連

DHC カルニチン ダイエットサプリメントのクチコミ、通販

【DHC カルニチン 60日分】ダイエットサプリメントシリーズ

カルニチンはアミノ酸の一種と言われ、燃焼系効果のある成分とされています。

DHCのカルニチンサプリメントも人気の高い商品となっています。






口コミ運動をする際に飲むと汗の量や脂肪の燃焼が違う、運動をやる方ならどうせならサプリメントを飲んで脂肪燃焼を高めた方がいいんじゃないかなどです。

DHCにはサプリメントシリーズも多くあるので、体質や生活習慣に合ったものを選ばれることが効果的です。

ダイエット関連

ガルシニア・クロムダイエットナチュレズダイエット キャップス の口コミ、通販

ガルシニア・クロムダイエット
【日本ダグラスラボラトリーズ】
【ナチュレズダイエット キャップス 】

ダイエットではカロリーの低いものを食べるか運動くらいしかないと思っていましたが、食欲そのものを抑えるサプリメントもけっこうありますね。

だいたい太る原因、痩せられない原因は食欲が減らないことにもあることが多いので、食欲のコントロールは大事なのかもしれません。





ガルシニアは食欲を抑える働きがあうとしてサプリメントでも人気が高いです。

食事制限、運動でも痩せない方はサプリメントも利用する場合が多いようです。

出産後の体重増加、年齢が高くなり代謝が落ちる頃の方の割合は高いです。

口コミ、体重が徐々に減っている、暴飲暴食のクセがなかなか治らなかったものの、これで何とか抑えつつある、

ニュース関連

2027年に開業予定のリニア中央新幹線、中間駅の計画案

JR東海は7日、2027年に開業予定のリニア中央新幹線(東京-名古屋)について、東京、愛知を除く沿線の4県に設置する中間駅の計画案を発表した。

神奈川県では相模原市、山梨県では甲府市、中央市、昭和町にかかる地域、岐阜県では中津川市を有力候補地。

最高時速505キロで品川-名古屋間を約40分、品川-大阪間を約67分で結ぶ計画。大阪までの開業は2045年を予定。

リニア中央新幹線が開通した時にはもうこの世にはいないという方も多いかもしれませんし、それを考えるとこの時期のことは考えたくない心境になるかもしれません。

便利なのは良いものの、速過ぎるのも安堵感はあまりなさそうにも感じます。

適度が良いとすればまあ今までの新幹線程度で十分かなという印象もあります。

その他

歌手の和田アキ子の年収は?わだあきこ

歌手の和田アキ子さんはタレント・芸能人の給料にはそんなにもらっているのか?もらいすぎというコメントも多いですが、和田アキ子さんは長年歩合制ではなく月給制となっているのだとか。

仕事を多く入れて精力的に働いても、給料が増えることもなく、イベントなどに出演するのは良心の面もあるのだそう。

和田アキ子さんは年収8000万円前後なのだそうですね。

大物歌手、名前が知られている芸歴の長いベテランのわりにはそんなには高くはないという印象でしょうか。





ベテラン芸能人が年収1億円以上で豪勢な生活をしている中では控えめな方なのかもしれません。

峰竜太さんよりも安いでしょうかね。


数年前には韓国籍であったことを親戚が明かしましたが、数十年間知られることがなかったというのもすごいですね。

親戚の名字を与えたとのことでした。


週刊誌の質問には困惑しながら答えていたものの、テレビ等ではそのことについて触れることはないですね。


松本人志さんの夫人も母親が韓国の方で、松坂慶子さんの父親も韓国の方なのだそうです。


その他

山口もえの夫の尾関茂雄が逮捕された

タレント山口もえ(33)の夫で、飲食店運営会社社長の尾関茂雄容疑者(36)=東京都渋谷区広尾が逮捕された。






客には政治家や芸能人、業界関係者もいたという。

山口もえさんと言えば良い育ちという印象があるだけに逮捕された夫がいるというのはマイナスになりそうですね。



広山口もえさんも広尾に家があり住んでいるということでしょうかね。

広尾も芸能人の家が多いという風にも言われています。


尾関茂雄容疑者は数年前は沖縄に滞在していることが多いといか、別居状態とも言われていましたが、今年には長男が誕生しています。



エンタメ

西川史子が日本食研の調味料「野菜炒め作り」イベント、にしかわあやこ

タレントで形成外科医の西川史子(40)が7日、都内で行われた日本食研の調味料「野菜炒め作り」のイベントに参加。

「ようやく結婚できたので、仕方なく家事もするようになりました」

「(新婚のとき)包丁を握ったのは3年ぶり。スーパーに行っても食材が決まらず買いものに2時間かかってました。もうそれだけでヘトヘト」

「鶏がら醤油(しょうゆ)味」と「塩にんにく味」を使用し、「簡単で便利なんだけど、食べてみると手間をかけた感じがする。プロの味みたいな、ちょっと家庭では出せない味。秘密の粉、なんです」

「野菜はビタミン類が豊富。旬のものは栄養価も高いし夏バテ予防にもなる。美容にもつながります」と形成外科医としてのアドバイスも送った西川。「これを使えば10日間違った味が楽しめるし野菜がたくさん食べられます。私にもできます」





なんとなく最近はテレビに出る機会も減りましたね。

医師という立場で毒舌とかきつい言葉を投げかける姿をテレビで披露するのはどうでしょう。

できればもっとやわらかいキャラクターの方を目指してほしかった気もしますが。

形成外科ではあるもののこういう医師もいるのか?外来して傷つく言葉を言われたら嫌だということで病院に対する意識が変わってしまった方もおられるかもしれません。

美人医師という設定ではきつめのキャラクターが良いのかもしれませんが、西川史子さんも本業があるので、テレビの出演回数を増やす方には持っていってほしくはなかったです。


プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。