スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

沢尻エリカ、ラッパー風と中華街デート、さわじりえりか

女優の沢尻エリカ(25)が今月初め、ラッパー風のイケメン男性と横浜中華街で密着デートをしていた、と6日発売の女性誌「女性自身」

「世界一の中華まんのお店」の行列に並び、時折、彼の両手を絡ませて笑顔を見せるなど、沢尻はラブラブなムードだった。

世間一般的には興味はない、もうマスコミも追いかけるのをやめたらどうかという声もありますが、一方で咲くシーでスタイルが良い、良い女、歌がうまい、かっこいいおしゃれなど、好き嫌いがはっきり分かれるタイプではありますね。

高城剛さんも沢尻さんよりもはるかに大人なので別れてあげればいい気もしますが。

あまりにも長く離婚が成立しないままだと、未練たらしい男性とか、自分のものにしたいのではないかなど、変な男性とも見られるでしょうしね。











食べ物関連

明治の粉ミルク「ステップ」からセシウム

明治ホールディングス<2269.T>傘下の食品大手、明治は6日、同社の粉ミルク「明治ステップ」(850グラム缶)から1キログラム当たり21.5─30.8ベクレルの放射性セシウムが検出されたことを明らかにした。


40万缶無償交換するのだとか。

本音は面倒なのでしょうが、これからの評判を考えると、イメージが落ちるよりはマシとは思ったのでしょう。

実際に後から実はセシウムの量が基準値を超えていたというニュースも多いので、全くないことはないこともあると割り切った方がいいのかもしれませんが。



コントレックス
いちごミルクダイエット


プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。