スポンサー広告



エンタメ

紺野あさ美のつながりは

紺野あさ美がアナウンサーを目指すまでにはテレビ東京の番組スタッフのアドバイスも大きかったのだとか。

その時からテレビ東京入りが確約されていたんじゃないかとも言われたりしていますね。


仕切りは上手くなく他の局は全滅だったもののテレビ東京に拾われた。


紺野あさ美はアナウンサーになるためにモーニング娘に入って、紺野にとってはモーニングは踏み台のような存在だったのかなど計算高い人間というイメージに見られてしまっているのでしょうか。


そういうところに拒絶感を持つ人もいるのかもしれません。

モーニング娘さまさまのような他力本願のような人よりは苦労はせずに入った印象もあるので反発も強いのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
