スポンサー広告



エンタメ

田中将大投手、これからガッツポーズは続ける

楽天・田中将大投手(23)が7日、代名詞ともいえる「雄たけび続行」を初めて宣言した。11月14日の沢村賞選考委員会で派手なパフォーマンスにクレームをつけられていた。

「雄たけびだとか、ガッツポーズは自然と出ちゃう。ピンチの場面で叫ばないようにとか考えてたら、打たれちゃいますよ」

星野監督は同18日に「個性と個性がぶつかりあうからおもしろいんやないか!」

土橋委員長らが両投手に対し「マウンドでほえまくるのはマナー面でいい影響を与えない」と不快感を示していた。




一般的な話では、ガッツポーズ擁護派が多いですね。

雄たけび、ガッツポーズがなくなるとおもしろくないというのが大半。

昔からガッツポーズなどやる人はいた気がしますが。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
