スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

中島裕之遊撃手(西武)、ポスティング先はニューヨークヤンキーすに

ニューヨーク・ヤンキースが、ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を目指す中島裕之遊撃手(西武)の独占交渉権を獲得したことが7日に判明。

非常に個性があり、素晴らしい能力を持った選手」と中島を評価。

デレク・ジーター遊撃手やアレックス・ロドリゲス三塁手、ロビンソン・カノ二塁手らのサブ、控えとしての役割を期待しているのだそう。






数年前から中島選手はメジャー移籍を要望していたそうですが、やっと叶ったという感じでしょうか。

入札額は1億8750万円となかなか低いです。

松坂大輔の場合には50億前後でしたかね。

中島を失う観客動員数の減少を考えるとあまり得でもない気がしますが、中島の年俸を考えると3億円ほどカットできたということでもあります。

ロッテの西岡剛あたりから日本人内野手の評価が落ち、ピッチャーは使えるけれども野手はあまり使えない、外野手はまだいいけど、内野手は厳しいとも言われていました。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。