スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

川崎宗則内野手がマリナーズ入りとても光栄なことだが

川崎宗則内野手がマリナーズ入りを希望していることについて、「とても光栄なことだが、FA選手について話は控えたい」

ウェッジ監督は「彼のことはスカウトから聞いているが、まだ何も決まっていない。これから話を重ねていく」

前々から川崎宗則はマリナーズを熱望し、そのために事務所もイチローと同じにしたとも言われていました。

そういう話はマリナーズ側にも伝わっていてここ数年は川崎宗則の調査をしていたそうですが、体が細身で、打率もそれほど高くはないく評価はそれほど高くないとも言われていましたが。

社交辞令としてかいい選手というような風には言っていたり、気になる選手の一人とも言われていた気がします。




昔から九州のイチローと言われ期待が高い選手で、小久保がけがをした時に内野の穴埋めとして試合に出るようになったらしいような。

そういうチャンスが回ってきてレギュラーに定着して、運も持っているかなという感じはします。

本人もそういう経験、成功があるだけに、前向きにとらえているのかもしれませんね。






Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。