スポンサー広告



その他

DHC L カルニチン の効果

DHC L カルニチン を飲んでいますが、すぐに体重が減るとかその日のうちにやせるというわけではないのですが、次の日に意外と食べたのに痩せているとか、食事制限をしていないのに体重が落ちたと言うことはけっこうあります。

飲むと汗をかいているような、体が熱くなっているような、ほんのりと感じる程度です。


どうせ運動をするなら、ダイエットをするなら、L カルニチンを飲んでより効率的に体重を落としていくのも良いかなと思いました。


一応定期的に飲んでいた方が体重増加も防げそうな気がします。











Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
