スポンサー広告



その他

人を追い込む人

友達がさやかという人に嫌がらせ、いじめを受けて今もその行為に苦しんでいるようでとてもかわいそうです。


友達によるとさやかは長期にわたってあそこが不満だの常に口出ししてネチネチ文句を言い、聞こえる大きな声で悪口を言ってかなり酷い目にあったのだそう。


しかもほとんど接点もなくいきなり嫌がらせを受けたとかで、精神的にダメージが大きく、今も後遺症に苦しんでいるようです。


そのさやかも親が育児放棄したとかで、しつけとか教育を受けなかったみたいです。


料理も高い添加物の食品ばかり食べて、性格が荒くなったのでしょうかね。



典型的なばかであほでしょうもない人間みたいです。


意図的に毎回中間はずれにして、極端に不満をタラタラ言い続け、人に悪口を言いふらして、都合のいい時だけ擦り寄ってくる人だったというのですから最低な人間ですね。


友達もさやかに人生を潰され、性格まで変わってしまったとずっと悩んでいます。


精神的のもおかしくなったそうなので、いかにさやかが悪い人間かわかります。


アントニオ猪木に似ていたそうなので、オトコ女なのか。


理不尽なことを平気でやりそうですね。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
