スポンサー広告



テレビ関連

モデル・美元「ひるおび!」で涙ながら語る

モデル・美元が「ひるおび!」のインタビューに答え、涙を流しながら「今はまだちょっとお話できない、裁判が終わって全てが終わることではないので(話せるか分からない)。できればこれ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」と答えたのだそう。


「ストーカー」


「(テレビに出演し、高嶋や高嶋家ネタを話すのは)やめてほしい」


と高嶋政伸にかなり嫌がられている態度を取られたのだそう。


なぜ高嶋政伸にここまでこだわるのだろうという気はしますね。


それほど高嶋政伸を大切にしていた様子でもなく、顔を殴ったり、高嶋政伸を置いて旅行によく出かけていたそうですから。


美元はお金にこだわりがあると言われていますが、美元ならばお金持ちと再婚できる気もしますが。


結婚前には高嶋とは他の金持ちを探していたと週刊誌に出ていましたが、なかなか見つからなかったのか。


てんびんにかけた結果高嶋政伸はかなりお金持ちだということを実感したのでしょうかね。





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
