スポンサー広告

スポンサーサイト


話題のあの人

『堀江貴文のブログでは言えない話』。園山真希絵

『堀江貴文のブログでは言えない話』で園山真希絵の話が出てきたそうですが、知り合いとのことなのでフォロー的な内容かと思ったらけっこう皮肉っぽく書いているので仲はそれほどよくないのか。


また堀江貴文も皮肉って話題づくりしているのか。


彼女のお店にも顔を出していた時期がありました。
彼女は元々、超デブで、オカラなどのヘルシー食材を用いたレシピ本を出してプチヒットした時に知り合い、ライブドア社で共同企画スイーツを開発したこともあるが、自分の店を出したがっていた。
美味な物好きとしては「自由に他の店を食べ歩きできなくなるからやめとけ」って助言したのだが、2006年私が捕まっている間に恵比寿の古民家を期間限定で借りて、ちょうど私が保釈された頃OPENしてた。
彼女は話題作りが上手。私も何故か『園山』の店の前でFRIDAYに写真を撮られたこともあるしね(笑)。

ポストセブン





園山真希絵のブログにはあまり自分の作った料理がない、どうやらあまり得意ではないようだ、料理家ではなく料理を味見する料理研究家らしいと言われていました。


ブログには外食の様子が多い感じですし、かなり食べる感じだったので、元々太っていたのも分かる気はしますが、今はたくさん食べても太らないのでしょうかね。


今度ライブドアデパートで商品を販売するらしいですが。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
