スポンサー広告



エンタメ

芦田愛菜のギャラは大人並

芦田愛菜のギャラは子役的な金額ではなく大人並で、ドラマ1話で200万円なのだとか。


CMも昔に比べると子役はそこそこ高額になっているようですね。


小学校1年生のうちから愛菜ちゃんは卒業し、芦田愛菜さんとなりました。



ドラマだけで2000万円、CMが1000万円として10本で1億円、イベントなども合わせると1億円は超えてそうですね。





昔はカケフくんとか、あっぱれさんま大先生の子役や、安達祐実などが人気でしたが。



最近は仕事も昔に比べて減らしている感じはありますね。



学校と仕事のことを考えると都心の小学校かなと考えてしまいます。





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
