スポンサー広告



エンタメ

HKT48、指原莉乃だけ辞めない不思議

HKT48の菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)がグループを脱退するそうですが、よそ者だった指原莉乃は優遇されて、地元色の強いメンバーだけ脱退させられるのか分かりませんね。



HKT48はAKB48のための都合の良い調整場所か?



なんでもファンとの深い交流があったそうですが、指原莉乃だけがなぜ残ったままなのでしょうかね。



地元カラーのグループでもなくなった感じではありますね。


今でも指原はAKBのイベントに出るなど変な状態です。


指原を出さなければ話題がもうないAKBは下降時期に来ているのかもしれませんね。






Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
