スポンサー広告



エンタメ

指原莉乃、総選挙連覇狙う

指原莉乃「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん1位目指します!頑張りましょー!」。



最近はHKTのおでかけなどの番組に出ていますね。



本人は人見知りらしいので、フットボールアワーの後藤と2人のトークはしんどいのではないかと思ってしまいました。



個人的にはけっこうHKTのおでかけは好きです。






HKTに移籍してからは後輩の後押しや育成などに力を入れているそうなので、自分が人気になりたいという欲のようなものはAKB系の中ではあまりないので、好感は持たれているのかなとは思いました。


次回「第6回AKB48選抜総選挙」(6月7日、東京・味の素スタジアム)







Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
