スポンサー広告



お金の話

ボビーオロゴンの年収は2億円近くあるとか

ボビーオロゴンは投資をやっていて、先物取引とかそちらで稼いでいるみたいですね。


それもあってか年収は2億円近くあるとか。


外国語が3~4語程度会話ができて、その分情報を手に入れやすく、より海外に関連している投資の方が向いているみたいです。


語学はたかが言葉なんてとか、そう話すこともないだろうしなどあまり重視しない気持ちにもなりますが、こういう時に役立つのですね。


投資でもうけたお金は生活費には使わず、そのまままた投資に使うというお金の使い方をしているそうです。


昔は埼玉県のそれほど芸能人が住む場所でもないマンションに住んでいましたが、去年あたりから千葉県の別荘をよくテレビで披露しています。


タレントとしてお金を稼いでも浪費せず、誘惑に負けず貯蓄して投資したのですね。


ありときりぎりすみたいな話です。





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
