スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツ

阪神タイガース、和田監督の次は金本監督とか

阪神・和田監督が退任、金本新監督誕生へ。という記事が出ていました。

和田豊監督の退任はほぼ決まっているようです。

和田監督と言えば監督就任の会見で緊張した様子で、あれ?と思いました。

他の監督の緊張した様子と比べてもひと際緊張の度合いが強いというか。

無理なんじゃないかと思っていましたが、一応去年は日本シリーズへ出場していましたね。

金持ち監督は決まったのではなく有力なだけらしいですが、他に候補者がいない感じなのでかなり高い確率にも見えますが。

渡したお金が返ってこないなど騒動もありましたが、現役時代から3億円とかそれ以上もらってきて、監督になってさらにお金が入ってきてお金は同じ人のところに集まるものなのですね。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
