スポンサー広告

スポンサーサイト


芸能人と病気

川島なお美の告別式が決まる

故川島なお美さん(女優)の告別式が決まったそうで、10月2日午前11時、東京都港区南青山2の33の20青山葬儀所になるそうです。

川島なお美さんのブログは前から時々見ていましたが、パティシェの鎧塚さんと結婚したこともあってか、グルメの記事も多かったように思います。

本人がいなくなるとブログが閉鎖されることもありそうなので、また見てみようと思います。

川島なお美さんは華やかな印象がありましたが、言動などを見てみると意外と控えめで鎧塚さんを立てていたり、それほど自分を主張しない感じでしたね。

あんなにずっと芸能活動が順調なら態度も変わってしまいそうなのに、川島なお美さんの人間性は凄いと思いました。

ソロライブもファンの人に楽しんでもらいたそうな思いが伝わってきました。

ソロライブも20年間もやっていなかったそうなので、川島なお美さんに覚悟や思いというのがあったのでしょうね。



昔から犬のシナモンちゃんのことをかわいがっていましたが、死亡した時にはとても悲しんでいました。

シナモンちゃんが他界してからそれほど時間が経たずにまさか川島なお美さんまで命を落としてしまうとは。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
