スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

清原和博の生涯年俸は50億円だったけれど

清原和博さんはこれまで野球で50億円稼いでいたそうですが、ほとんど使ってしまったとも言われていました。

一日に飲食店で100万円以上使ったこともあるとか、車をよく乗り換えていて一台1000万円以上、5000万円前後のものもあったとか、マンションは2億、3億円のものを購入していたとか、高級時計をかなり買ったなどと言う話もありました。

野球選手は派手ではないとだめという意識もあったという話も聞きました。

野球選手の中には給料は全部使うとか、貯金が合って安心があると気持ちが高められないとか、お金を使わないでいるとやる気や豪快さがなくなってしまうなどと言うことで使いたがる人も多いそうですが。

しかし今では昔ほど金使いの荒い選手は減り、最近では中田翔選手のダンボルギーニ5000万円で購入が話題になりました。

しかし清原和博さんはマンション代が最近でも50万円前後だったそうなので、かなり高額ですね。

やはりお金が集まってくる人には変わりないのか。

お金を使いたくなる場合には価値の落ちないブランド品や純金などを買う方が良さそうです。

清原和博さんが昔から純金を買っていれば売る時の方が高く、利益を得られたかもしれないと思いました。

純金はだいたい数十万、500万円ほどの商品を購入する人が多いそうで、変動によってはけっこう利益を得られるそうです。

清原和博さんならば何千万、何億円という純金を
買うこともできたでしょうね。



純金商品






Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。