スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人と病気

小林麻央が乳がん

小林麻央さんは乳がんでしたが最近は写真も投稿していますね。

抗がん剤が強いのか、髪の毛など体毛が抜けてなくなっているようです。

怒りや憎しみという言葉が何だったのかは今はまだ不明ですが、乳がんであることがすぐに判明しなかったことについていろいろ思うことが会ったのかなという感じはしました。

週刊誌などでは授乳の手伝いをしていたらしい助産師が気付かなかったということについて複雑な思いがあるという風にも書かれていましたが、助産師は専門じゃないのでわからないのではないかという意見が多いですね。

元々分かりづらい大きさの時に人間ドッグで見つかり、その後8か月間病院へは行かなかったので、気付かずに行かなかったのではなく、気付いていたけど行かない状態だったと思いますし、いつの段階で後悔しているのかは分かりません。

しこりのことを相談して良いアドバイスがもらえていればという気持ちがあったのかもしれませんが。

どこの病院かということが気になる方が多いようですが、大きな病院とのことでした。

何度か病院を変えたそうです。

会見の時前後はある程度食事は管理されている病院だったようで、市川海老蔵さんのブログには今は食べたいものを食べてもいい病院と言う表現が使われていました。

ブログでは5%の希望とかそういう風に書かれていたので5年後の生存率かと驚きましたが、検査の時のがんではない確率が5%だったようです。

抗がん剤治療の時は食べ物がおいしくない、味がしない、化学系とか石油系の味がするとも言われているそうですが、今はお腹が減る状態らしいです。

元々食べることが好きらしいですね。

本当ならお金のことなんか気にせずに食べたいだけ食べられるはずだったと思いますが、そうではなくなってしまうものなんだなと人の運命をいろいろ思ってしまいました。

食べても太らない体質ということなのでしょうかね。








Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。