スポンサー広告



世の中のこと

元SMAPの中居正広と香取慎吾がスマステに

元SMAPの中居正広さんが香取慎吾さんのスマステに登場したそうですね。

鮭とキムチの食べ物がおいしいということで話題になったそうです。

香取慎吾さんと中居正広さんと草なぎ剛さんは仲が良いみたいで、三人で共演することもありました。

SMAPは解散したけれどもスマップの名前のついた番組はそのまま使用されているものが多いのであまり解散したとか、SMAPがなくなったという感じはしないですね。

解散することが発表されたときはメンバーの番組とか仕事がどうなるのかとか予想できませんでしたが、あまり変わらないですね。

芸能界では事務所ともめると仕事がなくなる、テレビから消えるということが多かった感じですが、今のところは出ていますね。

いまのところジャニーズ事務所所億なんですね。

ジャニーズから独立で新事務所なのか、ジャニーズに残るけれども解散なのか、いろいろ分からなくなっていました。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
