スポンサー広告



エンタメ

イチローと松井秀喜の関係は?仲が悪い?

イチローと松井秀喜は比べられることが

多いですが、全く違う環境とも言えそうですし、

似ている部分もあるでしょうかね。




イチローは以前から巨人のことは

あまりよく思っていなかったそうですし、

その時点で巨人の選手だった松井秀喜のことは

あまりいいイメージではなかったようですね。



松井秀喜がチームプレイなのに対して、

イチローは自分の成績を追求する方でした。

WBCで松井秀喜が出場辞退したことで

さらにお互いの溝が空いたのだとか。

しかし最近は挨拶をするなど関係が悪くはない

みたいですね。



イチロー・インタヴューズ


イチローはまだワールドチャンピオンにも

なっていないんですよね。


これほどの選手がワールドチャンピオンなし、

チャンピオンリングがないまま

引退なんてことになるのでしょうかね。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
