スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

沢尻エリカが謝罪の時に流した涙は演技だった、やりたくなかった

タレントの沢尻エリカ・さわじりえりかさんがテレビ朝日のスーパーモーニングで涙を流しながら謝罪していましたが、あれはウソでやりたくなかった、問題があったと語ったそうですね。

海外のメディアだったからまあ言っていいかと思ったのか、それとも日本の現状を伝えたかったのか、思惑は分かりませんが、そういうことまで言ってしまうのかというか、ああ、そんなことまで言ってしまったという感じでしょうかね。

テレビ朝日にとっても騙されたという印象でしょうし、インタビューを行った方もわざわざ謝罪の場も設けてあげたのにその苦労はなんだというあまりいい気はしないでしょうね。

芸能復帰した後も批判はありながらも応援する声もありましたが、こういう演技だったことをそのまま演技と言ってしまったことは致命的なことではないでしょうかね。

今はもう周りにアドバイスする人々もいないのでしょうかね?

前の事務所にとっても悪い扱いになっていますし、前の事務所も巻き込んでやや人の怒りを買う発言でしょうかね。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
