スポンサー広告

スポンサーサイト


エンタメ

一路真輝は離婚危機?いちろまき、内野 聖陽(うちの まさあき)

一路真輝さんの夫の内田聖陽さんが不倫、飲酒運転疑惑が出ていますが、写真も撮られた上でやましいことはないといういいわけは厳しいでしょうね。

女性とのキスは認めたということですから、写真の内容は自分であることは確かで、行動も合っていると言うことですからね。

ただ男女の関係ではない、飲酒運転ではないというのも苦しい言い訳となりました。

キス写真は確かだけど酒を飲んでいる写真の方は違うんですかね・・・





もうすでに別居状態ではあるようですが。

結婚した時にはお互いにアラフォーで一路真輝さんの方が2、3歳年上ということだったので、長続きするのも少し苦労があるのかなとも思っていましたが。

アラフォーで女性の方が年上の年上女房の場合にはお互いに気遣いも必要でしょうし、男性もふと年下の女性の方へ心が動く場合が多いでしょうかね。


子供がまだ3歳ということで結婚後すぐの別居になりますね。

かなり早くに関係にヒビが入った状況でしょうか。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
