スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ

水嶋ヒロ芸能界引退して作家へ妻・絢香と会社設立していた

所属事務所を退社し作家に転身することが明らかになった俳優の水嶋ヒロみずしまひろ(26)が本格的な文学作品をほぼ書き上げており、内容を聞いた知人は「作家としての才能も高い」としている。

以前からこの先のスケジュールが入っていない、結婚したことで人気にも影響がでており以前と比べると仕事量も減った様子だという風にも言われていましたが、もう退社する予定できていたのでしょうかね。

映画には出ているようですが、それ以外の仕事は数ヶ月前から入れていなかったようですし。


関係者によるとすでにシンガー・ソングライターで休養中の妻・絢香(23)と2人で会社を設立している。この会社をもとに、2人の創作活動をベースとした事業展開を行っていくものとみられる。





絢香さんは活動休止になった時には事実上引退、もう歌手活動する可能性はほぼないという風にも言われていました。

そういうことを考えると絢香さんは引退する気持ちはなかった、しかし事実上引退になったなど大人の都合があったのかとも思いますが。

自分で引退したというよりも周囲がそういう意向だったのか、気を使ったのか。

水嶋さんの人気というのを考えて影響が出ないために表から消えたのか。

事務所に内緒で入籍ということで事務所とは溝もあったそうですね。

一部の人々からは男らしい行為と好評だったそうですが、すべての人がそう思うわけではなく離れていった人々もいたようですしね。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。