スポンサー広告



その他

祭り会場に落雷、34人重軽傷千葉県

23日午後6時前、千葉県いすみ市大原の市立大原小学校周辺で落雷があり、同校の校庭で「大原はだか祭り」に参加していた男性32人と女性2人が手足のしびれなどを訴え、救急車などで搬送された。うち13歳と65歳の男性2人が重傷という。

落雷当時、同校には約2000人がいた。時事通信

雷の最中なのに外でおみこしは危ないですね。

近所でも雷が落ち、電気が一時期止まってしまったので今日の雷は危ないかな!という感じるものがあっただけに。

それでも死亡者がでなかっただけでもよかったのかもしれませんが・・・


電源タップ 2P 6個口 5m 雷ガード付 絶縁キャップ付 個別スイッチ付 省エネ 節電 スイングプラ...

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
