スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ

AKB48のヘビーローテーション勝手に感想

AKB48のベビーローテーションは売れていますがPVも下着姿なのですね。

他の曲以上にCDだけではなくDVD付きタイプのものが売れていることでしょう。

ベビーローテーションはそこまでいいと感じず、ポニーテールとシュシュの方が歌的にはよいと思います。




ベビーローテーションは音楽も単調でやや物足りないかなという印象がありました。

ベビーローテーションが売れているのもPVの下着姿のおかげもあるのでしょうかね。

AKB48は女子高生風ですしなかなか見れない10代、女子高生風の下着姿を見たいという人も多かったのでは。



グラビアアイドルなどの1人の出演ではなく集団で出ているところが高校生っぽいと感じるのかもしれませんね。

ポニーテールとシュシュも水着姿でしたし清純風なグループとは違いけっこう際どい姿が多いですね。

モーニング娘もおニャン子クラブもグループで露出の高い姿というのはあまりなかったのではないでしょうかね。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。