スポンサー広告



エンタメ

西川史子が日本食研の調味料「野菜炒め作り」イベント、にしかわあやこ

タレントで形成外科医の西川史子(40)が7日、都内で行われた日本食研の調味料「野菜炒め作り」のイベントに参加。

「ようやく結婚できたので、仕方なく家事もするようになりました」

「(新婚のとき)包丁を握ったのは3年ぶり。スーパーに行っても食材が決まらず買いものに2時間かかってました。もうそれだけでヘトヘト」

「鶏がら醤油(しょうゆ)味」と「塩にんにく味」を使用し、「簡単で便利なんだけど、食べてみると手間をかけた感じがする。プロの味みたいな、ちょっと家庭では出せない味。秘密の粉、なんです」

「野菜はビタミン類が豊富。旬のものは栄養価も高いし夏バテ予防にもなる。美容にもつながります」と形成外科医としてのアドバイスも送った西川。「これを使えば10日間違った味が楽しめるし野菜がたくさん食べられます。私にもできます」





なんとなく最近はテレビに出る機会も減りましたね。

医師という立場で毒舌とかきつい言葉を投げかける姿をテレビで披露するのはどうでしょう。

できればもっとやわらかいキャラクターの方を目指してほしかった気もしますが。

形成外科ではあるもののこういう医師もいるのか?外来して傷つく言葉を言われたら嫌だということで病院に対する意識が変わってしまった方もおられるかもしれません。

美人医師という設定ではきつめのキャラクターが良いのかもしれませんが、西川史子さんも本業があるので、テレビの出演回数を増やす方には持っていってほしくはなかったです。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
