スポンサー広告



エンタメ

釈由美子の足が細くなった、脚部分、激やせか?しゃくゆみこ

タレントの釈由美子さんはオフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」でブログを書いていますが、写真が激やせ、足がかなり細いと話題になっていて、見てみるとやはり細く、ほしのあきさんと争うほどの細さです。

年齢的な肉付きの問題なのか、体型を気にした結果なのか、それともダイエット?食事がヘルシーになった?




釈由美子さんは以前にもまぶた部分の幅が変化した、整形したんじゃないかとも言われていたことがありましたが、美に関しては敏感、追求型なのかもしれませんね。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
