スポンサー広告

スポンサーサイト


エンタメ

「アジアン」の隅田美保がショートパンツで登場。美脚デビューします

ぶちゃいくタレントと言われたお笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(35)と馬場園梓(30)が7日、大阪市内であった美容イベントに参加。

身長1メートル66、股下72センチでショートパンツ姿に生足で登場。

「きょうから美脚デビューします」と“宣言”すると、馬場園から「同時に、顔面がナンに激似デビューですね。カレーにつけるナンですよ」





166センチで股下72センチはそんなに脚は長くないようですね。

瀬戸朝香さんが当時168センチ股下75センチとも言われていました。

現在は1cm伸びて169センチとのことでした。

隅田美保さんは島田紳助さんの番組では恋人を募集して交際が始まったというような企画もありましたが、その後どうなったのでしょうかね?

近況や進展、恋人・彼氏がいるという話もきかれませんし、やはりただの企画だったのか?

続きのない1回で終了のおもしろみのない企画だったのか?!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
