スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ

芦田愛菜のギャラは大人並

芦田愛菜のギャラは子役的な金額ではなく大人並で、ドラマ1話で200万円なのだとか。


CMも昔に比べると子役はそこそこ高額になっているようですね。


小学校1年生のうちから愛菜ちゃんは卒業し、芦田愛菜さんとなりました。



ドラマだけで2000万円、CMが1000万円として10本で1億円、イベントなども合わせると1億円は超えてそうですね。





昔はカケフくんとか、あっぱれさんま大先生の子役や、安達祐実などが人気でしたが。



最近は仕事も昔に比べて減らしている感じはありますね。



学校と仕事のことを考えると都心の小学校かなと考えてしまいます。





エンタメ

田中将大投手、これからガッツポーズは続ける

楽天・田中将大投手(23)が7日、代名詞ともいえる「雄たけび続行」を初めて宣言した。11月14日の沢村賞選考委員会で派手なパフォーマンスにクレームをつけられていた。

「雄たけびだとか、ガッツポーズは自然と出ちゃう。ピンチの場面で叫ばないようにとか考えてたら、打たれちゃいますよ」

星野監督は同18日に「個性と個性がぶつかりあうからおもしろいんやないか!」

土橋委員長らが両投手に対し「マウンドでほえまくるのはマナー面でいい影響を与えない」と不快感を示していた。




一般的な話では、ガッツポーズ擁護派が多いですね。

雄たけび、ガッツポーズがなくなるとおもしろくないというのが大半。

昔からガッツポーズなどやる人はいた気がしますが。


エンタメ

充電式、エコカイロが人気、通販情報

ウコンの力の口コミ
かたつむりクリーム


今年は節電とか、充電とか、クールシャツなどできるだけエコなものが流行しましたが、冬もやはりエコが人気で、エコカイロが売れていますね。

エコカイロは充電して使うタイプですが、価格は少し高いかなという印象もあります。


毎日使うということを考えた場合やゴミのことも考えると、エコカイロは便利なのかもしれません。

携帯電話っぽい形をしていますね。

カラフルでかわいい印象です。




エンタメ

紺野あさ美のつながりは

紺野あさ美がアナウンサーを目指すまでにはテレビ東京の番組スタッフのアドバイスも大きかったのだとか。

その時からテレビ東京入りが確約されていたんじゃないかとも言われたりしていますね。


仕切りは上手くなく他の局は全滅だったもののテレビ東京に拾われた。


紺野あさ美はアナウンサーになるためにモーニング娘に入って、紺野にとってはモーニングは踏み台のような存在だったのかなど計算高い人間というイメージに見られてしまっているのでしょうか。


そういうところに拒絶感を持つ人もいるのかもしれません。

モーニング娘さまさまのような他力本願のような人よりは苦労はせずに入った印象もあるので反発も強いのか?

エンタメ

紺野あさ美特別扱いで嫌われる?

以前から特別扱いされてきたんじゃないかと言われていた紺野あさ美に対しては風当たりが強い、世間の目が冷たい、会社の中でも浮いているとも言われていましたが、ソフトバンクの優勝のビールがけでさらに批判は増したようですかね。

元モーニング娘とは言っても中心に立って引っ張ってきたわけでもないのにそれでテレビ局に入って優遇するのはどうなのかと言われてしますね。


テレビ東京の方針で印象が悪くなるのかどうか。


元モー娘ということで男うけばかり優先していると女の視聴者減るかもしれませんね。

プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。