スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース関連

ハンガリー格下げ

ハンガリーの信用格付けを1段階引き下げ、ジャンク(投機的)等級となる「BBプラス」に。

ハンガリーは産業があまりないというイメージが。

ヨーロッパの東は経済的に豊かではないみたいですね。

ニュース関連

大阪、端下さん新市長、市立近代美術館の建設計画

和田アキ子の年収は?
ガルシニア


大阪市の橋下徹・新市長は7日、市が2017年度の開館を予定している市立近代美術館の建設計画について、「美術館でいいのか、コンサートホールがふさわしいのか。大阪に何が必要で、いくらのお金を投じなければならないのか議論する」と述べ、事実上の白紙に戻す考えを明らかにした。


大阪は財政が厳しいような、観光を目指すなら美術館は必要という感じで、でも何にするかは分からないみたいな。

大阪なので歴史に関するものとか、歴史のアニメとかそういう方向の方が人気ですか?

もう30年前近くから提案されていた構想なのだとか。



ニュース関連

DHC カルニチン ダイエットサプリメントのクチコミ、通販

【DHC カルニチン 60日分】ダイエットサプリメントシリーズ

カルニチンはアミノ酸の一種と言われ、燃焼系効果のある成分とされています。

DHCのカルニチンサプリメントも人気の高い商品となっています。






口コミ運動をする際に飲むと汗の量や脂肪の燃焼が違う、運動をやる方ならどうせならサプリメントを飲んで脂肪燃焼を高めた方がいいんじゃないかなどです。

DHCにはサプリメントシリーズも多くあるので、体質や生活習慣に合ったものを選ばれることが効果的です。

ニュース関連

2027年に開業予定のリニア中央新幹線、中間駅の計画案

JR東海は7日、2027年に開業予定のリニア中央新幹線(東京-名古屋)について、東京、愛知を除く沿線の4県に設置する中間駅の計画案を発表した。

神奈川県では相模原市、山梨県では甲府市、中央市、昭和町にかかる地域、岐阜県では中津川市を有力候補地。

最高時速505キロで品川-名古屋間を約40分、品川-大阪間を約67分で結ぶ計画。大阪までの開業は2045年を予定。

リニア中央新幹線が開通した時にはもうこの世にはいないという方も多いかもしれませんし、それを考えるとこの時期のことは考えたくない心境になるかもしれません。

便利なのは良いものの、速過ぎるのも安堵感はあまりなさそうにも感じます。

適度が良いとすればまあ今までの新幹線程度で十分かなという印象もあります。

ニュース関連

余震が続く

余震もかなり続いていますね。

しかし徐々に規模も小さく回数も減りつつあるのだとか。

報道される回数も減りつつあるので大地震が起きたことは現実だったのかという気分にもなってきます。

プロフィール

ぽろろんこりん

Author:ぽろろんこりん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。